病院/医院 ハニー歯科

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

ウッディな歯科医院に男女2名の歯科医師。治療がゴールではなく歯を長く保ち続けるのがポリシーです
「ハニー歯科」は狭山市加佐志の西武新宿線新狭山駅から徒歩15分、狭山市駅東口からバスで16分の終点「狭山台団地」を降りて少し歩いた場所にあります。7台まで停められる駐車場がありますので、お車でもご来院いただけます。ハニー歯科の「ハニー」は「歯にいい」という意味で、患者さまが覚えやすいようゴロ合わせにしました。

当院には歯科医師が男性と女性の2名います。
小児歯科や歯周病治療、歯科口腔外科など様々な歯科診療が可能となっております。とくに小児歯科では、お子さまが怖がらずに治療を受けられるようお声がけに努め、お子さまが嫌がるようであれば治療を無理強いしません。お子さまが大きくなっても歯科医院で受診できるよう、歯科医院自体を好きになってもらいたいからです。

当院は無機質なイメージにならないように、ログハウス調の家にしました。あたたかい木のぬくもりに包まれ、患者様に心身ともにリラックスしていただければと思っています。
地域のみなさまが親しみを感じ、居心地の良い場所だと思ってほしくてこのような造りにしました。

患者さまにとってよりよい治療法を一緒に選び一緒に治療を行いますが、治療はゴールではありません。せっかく手に入れた良い状態をずっと保つことが大切なのです。患者さまが定期検診に来られるような雰囲気づくりも、私たちの役目であると思っています。当院は、歯科医院が苦手な方や怖いと思っている患者さまにも、気持ち穏やかに治療が受けられる場所を目指しています。
治療前には患者さまに今の症状とこれからの治療の選択肢をお話します。歯科医師が勝手に治療方針を決めることはありません。
歯の相談からでも、ぜひお気軽にご来院ください。
                      

〒350-1314 埼玉県狭山市加佐志130-1

TEL:

04-2956-6480

最寄り駅:

新狭山駅南口徒歩15分

狭山市駅東口バス16分

09:00~12:30

14:30~18:30

12:00~16:00

17:30~21:00

休診日:水日

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図