病院/医院 ほりば歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

駅徒歩6分。お口全体に目を向けたていねいな治療を実施!笑気麻酔を使って痛みの軽減にも努めています
静岡市清水区草薙の「ほりば歯科」は、東海道本線・草薙駅から徒歩6分の場所にあります。お車でもお越しいただけるように、9台分の駐車場も用意しました。

当院は、お口の中全体に着目した治療を大切にしています。必要に応じてパノラマレントゲンや拡大鏡、マイクロスコープの他、歯科用CTも使って患者さまの噛み合わせから健やかな状態に導いていきます。

また院長は、歯科口腔外科の治療も得意としています。歯茎に埋もれた親知らずの抜歯も院内で対応可能です。お口のケガや顎関節症のご相談もお寄せください。

できるだけ痛みを抑えた治療を行うために、リラックス作用のある笑気麻酔と麻酔注射を併用する他、滅菌器や医療用空気清浄機、口腔外バキュームなどを設置して衛生管理に努めるなど、患者さまが不安なく通っていただける空間作りにも力を入れています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒424-0886 静岡県静岡市清水区草薙3-13-7

TEL:

054-340-3596

最寄り駅:

草薙駅南口徒歩6分

09:00~13:00

14:30~18:30

09:00~13:00

14:30~18:00

祭日のある週の木曜日は診療を行います

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図