病院/医院 ケイ歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜は17時まで!バリアフリー設計の院内!親切・丁寧がモットーの歯科医院です
ケイ歯科は加賀市小菅波町で診療を行っております。
北陸本線の加賀温泉駅から徒歩8分の場所にあります。10台分の駐車スペースもご用意しておりますので、お車でのご来院にも便利です。美味しく食事を楽しむことや大切な人と楽しく語り合うことは、私たちに幸せなひとときをもたらし人生を豊かにするものです。しかし、お口の問題はそのような美味しい食事や楽しい語らいの妨げとなり、生活の質を大きく低下させてしまうことがあります。

当院ではお口の健康作りを通して地域の皆様の生活の質をサポートしてまいりたいと考え、診療を行っております。当院の院長は大学病院の歯科口腔外科での診療経験を持っております。
虫歯や歯周病などの一般歯科領域の治療はもちろん、入れ歯治療や親知らずの抜歯などにも対応が可能です。デンタルエステをご希望される方のニーズにもしっかりと対応いたします。

院内はバリアフリーとなっておりますので、ご年配の方や車椅子の方にもお越しいただけます。世代を問わずどのような方にも通っていただきやすい親しみやすい歯科医院であることを目指して診療にあたっております。
また、訪問診療も行っておりますので、ご希望の場合には気軽に当院までご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒922-0424 石川県加賀市小菅波町2-80-1ヴィラ・プレステージ加賀

TEL:

0761-73-0550

最寄り駅:

加賀温泉駅出入り口徒歩8分

09:00~13:00

14:30~18:30

09:00~13:00

09:00~13:00

14:30~17:00

毎月第一木曜日は休診致します。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図