病院/医院 北朝霞整形外科

内科,リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

整形外科を中心に診療科目にこだわらず、何でも相談しやすい環境作りを心掛けています
「北朝霞整形外科」は朝霞市北原にある医院で、整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科・内科の診療に対応しています。JR武蔵野線「北朝霞駅」から徒歩約5分と駅から近い場所にあり、駐車場もあるため車でもお越しいただくことが可能です。

院長はケガや骨折などの外傷から、手足のしびれ・肩こり・腰痛などの関節や筋肉などのお悩みをサポートしています。捻挫や肉離れ・突き指やスポーツ障害などの症状にお困りでしたら、早めに受診いただければと思います。「北朝霞整形外科」では整形外科領域を中心に診療をしておりますが、内科疾患や生活習慣病・貧血などの血液疾患の診療も可能です。

医療に関して気軽に相談できる地域の総合的な医師を目指していますので、身体に不調を感じた際はお気軽にご来院ください。


                      

〒351-0036 埼玉県朝霞市北原一丁目4番4号

TEL:

048-474-7711

最寄り駅:

北朝霞駅徒歩5分

朝霞台駅徒歩6分

志木駅徒歩15分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

当院が心掛けているのは、患者さまのお立場に立って診療させていただくことです。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図