病院/医院 ひなたメンタルクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

女性医師の院長は「精神科専門医」。十分な時間をかけた治療を提供する医院です
福岡市博多区にある「ひなたメンタルクリニック」は、鹿児島本線「博多駅」から徒歩4分ほどの場所にある心療内科・精神科です。当院専用の駐車場はございませんので、お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用いただいております。

当院は原則として予約制となっており、予約なしの受診の場合は予約の方を優先しております。初診は受付からお会計まで1時間程度を想定していますので、お時間に余裕をもってご来院ください。また、医療費の自己負担額を軽減できる「自立支援医療」を利用している方は、受付時にお伝えいただければと思います。"								
								
女性医師である当院長は「日本精神神経学会 精神科専門医」として、うつ病やパニック障害、不安障害自律神経失調症、認知症、てんかんなど様々な精神疾患に対応しています。患者さま一人ひとりに十分な時間を取り、丁寧な診察を行うのが当院の特徴です。必要に応じて血液検査を行い、他院や専門機関をご紹介することも可能です。

お薬は最小限に抑えて治療をおこない、投与する場合は副作用についてきちんと説明した上で処方し、他の薬剤への切り替えや薬物投与の中止など、症状に合わせて調整します。なお、患者さまにとって無理のない範囲の費用で治療を行うこともできますので、遠慮せずにご相談下さい。"

2月以降、新規患者の受付不可になります。
                      

〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目1-33はかた近代ビル2階

TEL:

092-441-7708

最寄り駅:

博多駅徒歩4分

09:30~17:30

9:30~12:30 14:30~17:30 予約制 臨時休診あり

休診日:木日祝

平成26年6月2日新規開院予定。当院では一人一人に十分な時間をとった診察を心がけており、薬物投与も必要最低限にするなど、患者さまのことを第一に考えた診察を行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図