病院/医院 わだファミリークリニック

小児科,内科,脳神経内科

【医院からのメッセージ】

小さなお子さまからお年寄りまで診療。「神経内科専門医」の院長がいる駅近の医院です
●わだファミリークリニックの特徴① お子さまへの院内感染防止に注力する医院です
練馬区南田中の「わだファミリークリニック」は、西武池袋線「練馬高野台駅」から徒歩3分ほどの場所にある医院です。診療科目は内科・神経内科・小児科を掲げています。院内での感染防止のため、小児科の予防接種・健診は専用の時間を設けています。

●わだファミリークリニックの特徴② 「神経内科専門医」が生活習慣病を治療する医院です
当院の内科・神経内科の診療は、「日本神経学会認定 神経内科専門医」の院長が担当します。咳・喉の痛み・腹痛といった一般的な症状のほか、手足のしびれ・けいれんといった症状、高血圧・糖尿などを原因とする生活習慣病の予防・治療にも力を入れています。治療が長期にわたる場合も患者さまがつらくならないよう、対話を重視して診療をさせていただきます。

●わだファミリークリニックの特徴③ お子さまの健康をはじめ、アレルギーや育児の相談も受け付けています
小児科では、発熱・吐き気・肌荒れ・かゆみといった幅広い症状の診療が可能です。予防接種・乳児健診・アレルギー相談・育児相談にも対応しています。そのほか、接種スケジュールや子育てについてなど、疑問点・気がかりな点はお気軽にご相談ください。
                      

〒177-0035 東京都練馬区南田中三丁目7番29号

TEL:

03-6915-9156

最寄り駅:

練馬高野台駅徒歩3分

富士見台駅徒歩12分

石神井公園駅徒歩16分

09:00~12:15

14:00~17:45

09:00~12:15

休診日:木日祝

小さなお子様からお年寄りまで、親しみを持っていただける「かかりつけ医」となれるよう、また皆様と一緒に成長していけるよう努力して行く所存でおります。どうぞよろしくお願いいたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図