病院/医院 竹山ファミリークリニック

内科,呼吸器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

お子さまから大人までの健康を支える地域に根差した診療。胃・大腸カメラは苦痛に配慮
竹山ファミリークリニックは、福岡市南区五十川で内科、呼吸器内科、胃腸内科を診療しています。

体調が悪いと感じた時、どの診療科に行けばいいのか分からないことはないでしょうか。病気によっては早期に治療をはじめた方がいい場合もあるため、身体に不快感や痛み、長引く咳などがあるときはご相談ください。すぐに対応できるように心電図検査や胃・大腸内視鏡検査(胃・大腸カメラ)、CT検査、エコー検査などをそろえています。とくに胃・大腸内視鏡検査では、苦痛が少なくなるよう日々技術向上を目指して研鑽しています。また、不安な方へは麻酔を使い、寝ている間に検査が可能です。

院内は、患者さまに気兼ねなくご来院いただける環境を整えています。たとえば、待合室の空間を広めに取り、お子さまが退屈にならないようにキッズスペースを設置し、診察まで気楽にお待ちいただけるように配慮しました。

当クリニックは、西鉄バス 五十川停留所から徒歩約2分の場所にあり、最寄り駅は西鉄天神大牟田線 井尻駅です。また、車で来院される患者さまに向けて「メディカルタウンモール五十川」共用駐車場を用意しており、32台分が駐車可能です。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒815-0001 福岡県福岡市南区五十川2丁目26-5

TEL:

092-558-2152

最寄り駅:

井尻駅徒歩10分

笹原駅徒歩15分

大橋駅(福岡県)徒歩15分

09:00~12:30

14:30~18:00

休診日:日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図