病院/医院 ねぎ整形外科・リウマチクリニック

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

枚方市内で衝撃波のリハビリが受けられます。インソール療法にも対応したクリニックです
「ねぎ整形外科・リウマチクリニック」は枚方市招堤平野町にあるクリニックです。京阪バス・招堤口停留所より徒歩2分の場所にあります。整形外科・リハビリテーション科を診療しております。

院長は日本リウマチ学会認定のリウマチ専門医です。町のドクターとして、お薬やリハビリなど整形外科に関する幅広い治療に対応しています。また、治療の一環として、靴のインソールを患者さま一人ひとりにあわせてお作りする『装具療法』を取り入れております。体重のかかる場所を調整することで痛みの軽減に役立つことがあります。まずはご相談だけでも、お気軽にご来院ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒573-1135 大阪府枚方市招提平野町5-22

TEL:

072-850-4170

最寄り駅:

牧野駅徒歩18分

樟葉駅車10分

枚方市駅車17分

09:00~12:00

16:00~19:00

※木・土曜日の午後・日曜日・祝日はお休みをいただいております。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図