病院/医院 三鷹通り皮膚科

皮膚科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」の女性院長が診療。お子さまからご高齢の方まで幅広く対応いたします
●三鷹通り皮膚科の特徴① 「皮膚科専門医」の女性院長が診療
「三鷹通り皮膚科」は武蔵野市西久保にあり、JR中央本線「三鷹駅」北口より徒歩約13分でアクセスできる医院です。予約制ではございませんので直接当院へお越しください。「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」を保有する女性医師の院長が診療いたしますので、女性特有のお悩みを持つ患者さまもお気軽にご来院ください。								
								
●三鷹通り皮膚科の特徴② 皮膚の症状に幅広く対応しています
手足がかゆい・肌が乾燥する・ニキビなどの吹き出物ができたなど不安に感じる肌の症状をご相談いただければと思います。やけどをはじめとした皮膚に関する外傷も治療いたしますので、お子さまからご高齢の方までお困りの際はお越しください。
                      

〒180-0013 東京都武蔵野市西久保三丁目2番26号 ザ・パークハウス武蔵野1階118号室

TEL:

0422-60-2077

最寄り駅:

三鷹駅北口徒歩13分

三鷹駅徒歩13分

吉祥寺駅

09:55~12:30

13:55~16:30

休診日:水土日祝

経験豊富な女性医師(皮膚科専門医)による丁寧で分かりやすい診療を心がけています。中央本線「三鷹駅」北口より徒歩13分。お気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図