病院/医院 大西美容形成クリニック 京都四条烏丸院

皮膚科,形成外科,美容外科

【医院からのメッセージ】

さまざまなお肌のお悩みに。自由診療に特化した完全予約制の美容医療クリニック
京都市下京区長刀鉾町の「大西美容形成クリニック 京都四条烏丸院」は、自由診療に特化した美容医療を扱うクリニックです。

当院は患者さまの「お肌のホームドクターを目指す」という理念のもと、1997年に開院し、京都四条烏丸院は2012年にオープンしました。かかりつけの医師といえば、どんなことでも気軽に話せて、困ったときに頼りになる存在。医療と美容を組み合わせた診療で、みなさまのお肌のドクターであり、アドバイザーであれたらと考えています。

完全予約制のため、落ち着いた雰囲気のなかで診療を受けていただけるのが特長です。診察時には医師や看護師が患者さまのお悩みをしっかりとお聞きし、ニーズに応じた治療をご提案いたします。

また、男性医師もおりますので、ED治療(※)についても気兼ねなくご相談ください。患部を見せることはありません。まずは問診と注意事項の確認だけでもお薬の処方が可能です。

どんな病気やお悩みでも、まずはご相談ください。阪急京都本線「烏丸駅」徒歩約1分のクリニックでお待ちしております。

(※)は自由診療です。料金は1,320円~1,980円(税込)です。
                      

〒600-8008 京都府京都市下京区長刀鉾町31番 四条ビヨンドビル5階

TEL:

075-254-8320

最寄り駅:

烏丸駅19番出口徒歩1分

烏丸駅徒歩2分

京都河原町駅徒歩2分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図