病院/医院 かわくぼ皮ふ科クリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

ネット予約で女性医師を指名できる。「皮膚科専門医」がやさしい診療を提供する医院
和歌山市南休賀町の「かわくぼ皮ふ科クリニック」は、JR紀勢本線「和歌山駅」から徒歩約13分の場所で、皮膚科の診療をおこなっています。和歌山バス「三木町新通停留所」で降りていただくと、徒歩約1分で当院までお越しいただけます。8台分の駐車場を用意していますが、満車の場合は近隣の提携駐車場をご利用ください。

肌のかゆみやできものに悩まれている場合は、当院へお越しください。「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の院長が、その経験と知識を活かして、患者さまの症状に合わせた治療法をご提供します。診療を進める際は、治療方針など含め、ていねいにご説明いたしますので、ご不明な点などあれば遠慮なくご相談いただければと思います。また、長引く湿疹や乾癬(かんせん)のお悩みも受け付けています。患者さまの気持ちに寄り添ったやさしい治療を心掛け、症状の改善を目指していきます。

インターネット受付を導入し、待ち時間の短縮を図っています。女性医師である副院長を指名することも可能ですので、ぜひお試しいただければと思います。
                      

〒640-8104 和歌山県和歌山市南休賀町11

TEL:

073-488-4318

最寄り駅:

和歌山駅徒歩13分

09:00~18:30

09:00~12:30

9:00~12:30 15:00~18:30 土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:木日祝

和歌山県和歌山市の皮膚科のかわくぼ皮ふ科クリニックです。三木町新通バス停近くにございます。地域の皆様のお役に立つことができるよう、努力してまいります。皮膚疾患、皮膚のトラブル等どうぞお気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図