病院/医院 隼人の杜クリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

土曜日も夕方まで診療。血液検査結果が即日わかり、肝臓疾患の治療に注力する医院です
霧島市隼人町にある「隼人の杜クリニック」は、日豊本線「隼人駅」より徒歩12分ほどの場所にあります。土曜日も夕方まで診療しており、平日足を運ぶのが難しい方にも通院に便利な医院です。待ち時間が心配な方や検査をご希望の方は、調整いたしますので事前にお電話にてご相談ください。

「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」、「日本肝臓学会認定 肝臓専門医」の院長が、消化器疾患、肝臓疾患などを専門に診療しています。糖尿病・高血圧といった「生活習慣病」をはじめとする一般的な内科診療にも対応しておりますので、「かかりつけの医院」としてお役立ていただければ幸いです。

当院の特徴は血液検査の結果を当日中にお伝えできることに加え、腹部・心臓・頸動脈・甲状腺の超音波検査が可能なことです。さらに、患者さまのご負担に配慮してお薬は院内処方を導入しており、C型肝炎・B型肝炎の特定の治療に対し医療費助成を受けることができるのもポイントとなっています。ご不明な点がありましたらお気軽にお声掛けください。

                      

〒899-5117 鹿児島県霧島市隼人町見次580-2

TEL:

0995-42-8800

最寄り駅:

隼人駅徒歩12分

09:00~18:00

09:00~13:00

9:00~13:00 14:00~18:00 木曜AMのみ 予約制 臨時休診あり

休診日:日祝

隼人町見次交差点近く。患者さま一人一人と向き合い、安心で信頼される医療サービスをめざしております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図