病院/医院 大山医院

内科,呼吸器内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

日本循環器学会認定 循環器専門医が在籍。 診察からお薬の処方まで院内で対応
高崎市浜川町にある大山医院は1954年の開院以来、地域に根差した家庭医として皆さまの健康を守っております。遠方からお越しの方にもご利用しやすいよう駐車場を備わっており、また近くにバスが運行しており、浜川停留所から当クリニックまで徒歩1分です。

ビジネスマンの方も通院できるよう、土曜日の午前診療をおこなっております。初診の方は、保険証と現在服用の薬がわかるものをお持ちください。

当院では、主に循環器内科・呼吸器内科・内科です。
循環器内科では、生活習慣病や不整脈、心臓病など、呼吸器内科では、風邪やインフルエンザ、花粉症から、喘息や肺炎などの深刻な病気まで対応しております。何科を受診すればいいのか判断できない場合には、まずは内科にご相談ください。

総合病院に勤務した経験や長く地域医療に携わってきた医療的知見と各種そろえている検査機器によるしっかりした診察で、患者さまの症状を迅速かつていねいに見極めます。

また当院では「わかりやすい説明」をモットーにしております。専門用語を使わず、パンフレットなど理解を助ける資料を使用し、ていねいにご説明します。

広く長い経験から疾患の原因を迅速に突き止めることを心掛け、常に新しい知識を維持していくことにも努めてまいりますので、どんなお体の悩みでもご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒370-0081 群馬県高崎市浜川町2242-1

TEL:

027-343-6036

最寄り駅:

北高崎駅車11分

09:00~12:00

15:00~16:45

15:00~18:00

【休診日】土曜午後、日曜、祝日

休診日:日祝

循環器疾患、呼吸器疾患、生活習慣病などを中心に、地域の皆様のかかりつけ医として、診療を行っております。また、地域に根ざした家庭医として、在宅訪問診療、介護のご相談にも応じております。また専門分野以外のことでも、お気軽にご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図