病院/医院 有岡歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

小さなお子様からお年寄りの方まで、患者様に寄り添った治療を提供に努めます
大阪市東淀川区大隅で開業している有岡歯科医院です。当院は、地域に密着し、ご家族の皆様の治療を任していただけるような歯医者を目指しています。そのためには、患者様に頼っていただける歯医者でなければなりません。
そのために有岡歯科医院が出した結論は、手を抜かずに治療を行うことです。有岡歯科医院では、医院経営においての理念の中には、
「インフォームドコンセント(説明と同意)」「患者様本位の姿勢」「痛みの少ない治療」
などがあります。当院は、これらに沿った治療をこころがけております。
医療の技術発展は目覚ましいものがあります。新しい方法が考案されている中、全てが良いものとは限りません。私たちのような開業の歯医者は臨床の医師として、さまざまな情報の中から患者様の為になる情報、技術だけを提供する義務があります。
また、実際の治療においては患者様の希望を踏まえたうえで、患者様に合った方法を提案、説明し同意を頂いてから治療を行なう姿勢を崩してはいけません。
時には患者様の求める治療以外をご提案する場合もありますが、それは今後の患者様の健康的な生活を考えた上でのお話をさせて頂いています。
より良い歯科医療を様々な世代の患者様に提供することが有岡歯科医院のポリシーです。有岡歯科医院は阪急京都線「上新庄」駅南口から徒歩6分、リラックスできる空間づくりにも配慮していますので、通勤、通学の際に歯のトラブル以外でも来ていただけるととても嬉しいです。
                      

〒533-0015 大阪府大阪市東淀川区大隅1-2-21凱旋門ビル1F

TEL:

06-6325-8080

最寄り駅:

上新庄駅南口徒歩6分

だいどう豊里駅2番出口徒歩10分

瑞光四丁目駅1番出口徒歩10分

09:30~12:30

14:00~18:00

09:30~12:30

14:00~18:00

※午前診は12:00、午後診は17:30最終受付となります。 ※祝日ある週は木曜日も診療いたします。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図