病院/医院 医療法人 東札幌三輪デンタルクリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

お買い物ついでの通院も可能!清潔感のある院内!「自分の家族にもできる治療」をご提供します
地下鉄東西線東札幌駅1番出口より徒歩3分、札幌市白石区東札幌3条の医療法人東札幌三輪デンタルクリニックです。当院は近隣の患者様を中心に一般診療をおこなっておりますが、歯をより削らないで改善したい、歯を抜かずに残したい、より見た目にもこだわって改善したいという保存治療や美容診療も行っております。おかげさまで、石狩や江別、千歳市などの遠方の患者様にも多くご来院いただいております。
患者様へのカウンセリングを実施し、患者様に合った治療を提案していくことを心がけています。また、歯をきれいに保つ治療に関しても力を入れて取り組んでおり、できるだけ少ない回数の治療で、できる限り美しさの獲得に重点を置いて治療にあたっています。患者様の笑顔を引き出すことを目標に取り組んでいます。
院内は清潔感を保ち、個室の診療室やカウンセリングルームも備えています。「自分が受けたい治療を患者様に」という意識と、「じっくり時間をかけた丁寧な治療」に専心していくことが、”あたたかな”医院づくりにつながっていくと考えています。
患者様のプライバシーに配慮された院内にはキッズスペースもあり、お子様連れの方でもお気軽に口腔内のお悩みをご相談頂けます。医療法人東札幌三輪デンタルクリニックではできる限り歯を削らない治療にこだわっており、歯や神経を可能な限り残していく治療への取り組みに関しては徹底しています。

ラソラ札幌Bタウン2階、活気のあるショッピングモール内に位置します当院は、平日は20時まで、土日は14時まで診療していますので様々なライフスタイルの方に対応できる医院です。公共交通機関からのアクセスも良好で、お車でお越しの方でも医院ご利用の方は3時間まで無料で施設駐車場がご利用頂けます。歯に関するお悩みをお持ちの方、東札幌で歯科医院をお探しの方はどうぞお気軽にご相談ください。
                      

〒003-0003 北海道札幌市白石区東札幌3条1丁目1番1号ラソラ札幌Bタウン2F

TEL:

011-811-4618

最寄り駅:

東札幌駅1番出口徒歩6分

苗穂駅

美園駅

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図