病院/医院 いそむら歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

当院は、町医者のような気軽に相談できる歯医者を目指しています
「いそむら歯科医院」は、横浜市西区南幸にある歯科医院です。横浜駅から徒歩5分と利便性が高いため、通勤帰りにもお越しいただけます。横浜駅や近隣の岡野町や平沼にお住まいのご家族やサラリーマンの方がいらっしゃるなど、様々な方を治療させていただいております。

患者さまは、男性の方よりも女性の方が多く、30才前後の女性の方に多く通っていただいております。また、当院は定期検診でお越しになる方がとても多いので、患者さまとは長くお付き合いさせていただいております。

当院では、患者さまにより気軽で快適に足を運んでいただけるように掲げているコンセプトがあります。それらのコンセプトとは、「気軽に相談できる歯科医院作り」、「丁寧な診断と治療」、「衛生管理に力を入れる事」です。当院では、患者さまの大切な歯を1本でも多く健康な状態で残していくために、コミュニケーションを大切にしており、気軽にご相談いただけるような環境作りをしております。

また、歯科用CTを備えてており、3次元の画像をもとに、患者さまに合った治療法をご提供します。また減菌器も導入し、院内感染防止のために、使用する器具は滅菌・消毒をしています。1日でも早く、患者さまの症状が改善されるように、全てのスタッフが心をこめて治療をしております。
                      

〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-6-2アイ・ビル6F

TEL:

045-311-3340

最寄り駅:

横浜駅みなみ西口徒歩5分

横浜駅みなみ西口徒歩5分

横浜駅みなみ西口徒歩5分

10:00~13:30

15:00~19:00

10:00~15:00

休診日:日曜日・祝日・木曜日※祝日のある週の木曜日は、診療を行っております。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図