病院/医院 手賀の杜クリニック

小児科,内科,外科

【医院からのメッセージ】

土曜日の夕方も内科や外科など幅広く診療。24時間対応の電話相談や訪問診療できる

柏市の「手賀の社クリニック」はJR常磐線「我孫子駅」より車で13分ほどの場所にある内科・外科・小児科の医院です。駐車場は10台分備えており、1台分の面積を広くしているため、大型の車でも利用しやすいかと思います。土曜日も夕方まで診療を受け付けていますので、ご予定に合わせてお越しいただければと思います。また、寝たきりなどの通院が困難な方には訪問診療も実施しておりますので、詳細はご相談いただければと思います。
								
「手賀の社クリニック」は、内科領域全般の幅広い診療をおこなっているのが特徴です。院内には血液検査やレントゲン撮影・超音波検査などの各種検査機器を導入しており、検査結果を当日中に出すことができます。気管支ぜん息などのつらい症状を緩和する吸入治療や生活習慣病の指導などもおこなっていますので、自覚症状のある方はぜひご相談ください。
								
当院の外科では火傷や外傷などの治療や、うおのめ・巻き爪といった疾患の処置をおこなっておりますので、気になる症状がある際はお越しいただければと思います。加えて、通院中の患者さまからの電話によるお問い合わせを24時間対応し、深夜の急な不調についてお話していただけます。発作のある疾患にお悩みの方でも気軽に当院をご利用いただければと思います。

                      

〒270-1445 千葉県柏市岩井789-6

TEL:

04-7196-7102

最寄り駅:

我孫子駅車13分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

手賀の杜クリニックでは、地域のみなさまが安心してかかれるクリニックになれるようスタッフ一同取り組んでまいりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。地域に根付いた安心医療を目指します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図