病院/医院 小泉重田小児科

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「小児科・アレルギー専門医」がお子さまの体調不良に対応。健康管理にも努めています
高崎市飯塚町の「小泉重田小児科」は、JR上越線「高崎問屋町駅」が最寄り駅の小児科・アレルギー科を掲げる医療機関です。専用駐車場を40台分ご用意していますので、お車でも通院いただけます。また、診察までの時間を車内でお待ちいただくこともできますので、スタッフまでお声がけください。

当院では、待ち時間をより短くできるよう予約診療システムを導入しておりますが、初診の方は病状をお伺いした上でご予約をお取りいたしますので、直接お電話いただきますようお願いします。ただし、けいれん・高熱・食物アレルギーによるじんま疹など、緊急を要する場合は、診察時間内に随時診察いたしますので、まずはお問い合わせください。

当院長は、「日本小児科学会認定 小児科専門医」・「日本アレルギー学会認定 アレルギー専門医」の資格を保有し、お子さまの風邪症状や体調不良、ぜんそく・食物アレルギーなどを診察しています。投薬による治療をご提案するだけでなく、生活指導や心理面も重視した診察を心がけております。土曜日の午後も診察を承っておりますので、ご都合を合わせてご来院ください。

「小泉重田小児科」では、健康診断や予防接種にも注力し、お子さまの健康管理にも努めています。健康診断では、特にお子さまの「体の成長」「運動発達」「精神発達」を重点に置いた診察を行い、親御さまからの育児ご相談を受け、予防接種の計画も立てていきます。なお、健康診断および予防接種は、感染症のお子さまと重ならないよう専用の時間枠をご用意しています。詳細についてはご連絡いただければと思います。
                      

〒370-0069 群馬県高崎市飯塚町1285-4

TEL:

027-362-5811

最寄り駅:

高崎問屋町駅

北高崎駅徒歩14分

高崎駅

08:45~13:00

14:00~19:00

08:45~13:00

14:30~17:00

08:45~13:00

14:30~19:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図