病院/医院 どい歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

保険診療をメインに皆さまのお口の健康を維持するサポートをさせていただきます
城陽市平川山道にある「どい歯科医院」です。患者様との対話を通して信頼関係を築くことを何より大切に考えています。患者様とコミュニケーションを取る中で、治療への不安な気持ちや心の奥底にあるご要望を聞き出すことこそが、治療の第一歩だと考えています。また患者様が無理なく休日に治療に通うことができるように、土曜日は13時まで診察可能です。虫歯や歯周病などの病気になってしまう前に、お口の環境を健康に保つことの大切さをお伝えしご理解いただくことで「予防歯科」にも取り組んでいます。当院では患者様の視点に立ち、保険診療を中心とした歯科治療を心がけております。特に歯の痛みができるだけ少なく、なるべく削らず、なるべく抜かない治療をモットーに、治療費と治療期間の短縮を実現しています。患者様の精神的な苦痛も軽減する痛みを抑えた治療への取り組みに力を入れており、麻酔時には表面麻酔を行ったうえで、局所麻酔をゆっくりと時間をかけて行います。万が一麻酔が合わずにあまり効かない場合には、無理に治療を進めずに別の治療法に切り替えるなど、患者様のお口の状態に合わせた治療を行っていきます。診察室はプライバシーを守るために個室となっておりますので、他の方の目を気にすることなく、リラックスして治療を受けていただくことができます。座り心地の良い診察台もご準備しておりますので、快適に受診していただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒610-0101 京都府城陽市平川山道51-7

TEL:

0774-54-6480

最寄り駅:

久津川駅出口徒歩12分

城陽駅出口徒歩17分

09:00~12:00

14:30~19:30

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図