病院/医院 あらやま歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

気持ちよく笑顔で帰っていただけるように、患者様に寄り添った治療を致します。
筑西市関本肥土にあります、あらやま歯科医院です。当院の特徴は笑顔で患者様に接することにあります。歯医者に恐怖心を抱くことのないよう、リラックスしていただくためにもコミュニケーションはとても重要だと考えています。笑顔と共に患者様のご要望やご不安な点を丁寧に聞きとり、一人一人に寄り添った治療をしていけたらと考えています。また、歯医者は痛いからと敬遠してしまい、ますます虫歯などが進行してしまうことのないよう電動麻酔や表面麻酔を使ってできるだけ痛みの少ない治療をめざしています。痛みに配慮した治療を受けていただくことで、歯医者嫌いをなくし、定期的にケアしていくことで末永くご自身の歯で過ごしていただけたらと思います。診療項目としては一般的な歯科診療、小児歯科、矯正歯科、予防歯科、歯科口腔外科、美容診療、歯周病など幅広く総合的に診療致します。治療に際しては口腔内写真を撮り全体の説明を行い、治療前後の様子も視覚的に分かりやすく説明致します。小さなお子様に対してはできるだけ慣らしながら、ゆっくりとケアしていきます。小さいころから定期的にケアすることにより、早期にかみ合わせの異常などを発見することができ、健やかな歯の発育を守ることができます。院内にはカウンセリングルームや、キッズコーナーもあり、待合室も落ち着いて過ごしていただけるようゆったりと広めになっています。お口の心配事はどうぞ気兼ねなくお話していただけたらと思います。乳幼児からご年配の方まで、ご家族揃ってお気軽にご来院ください。


                      

〒308-0124 茨城県筑西市関本肥土23-1

TEL:

0296-48-8182

最寄り駅:

川島駅出口車13分

08:30~12:30

14:30~19:30

08:30~12:30

14:00~18:30

08:30~13:30

学会等で休診になる場合があります。

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図