病院/医院 TOPS DENTAL CLINIC

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

西新宿五丁目駅から徒歩2分!ラグジュアリーな空間でゆったりとお口の健康管理ができる歯科医院
西新宿五丁目駅にあるT.O.P.S. DENTAL CLINICは、地域医療に貢献をしたいとの思いから開業しました。
院長は歯科医師歴14年の、日本歯周病学会の歯周病専門医です。
12年間大学に勤務し、患者様の治療に従事しながら後輩や研修医の指導を行い、学生の教育、また学会での発表や論文を書くなどの活動をしていました。
学会での発表や論文を書くことは勉強量が多く、時間も必要として大変なことですが私自身を向上させてくれることなので続けていきたいと思っています。まずは、通ってくださっている患者様のお口の中を健康な状態に保つことが身体の健康にも関係することを伝え、歯科への関心を高くしたいと考えています。ポリシーは「自分が受けたい治療、大切な人に受けてもらいたい治療」を提供することです。それは、患者様からの信頼にも繋がると信じています。患者様に、どうすれば「歯は健康の入り口」ということが伝わるかを常に考えています。どんな治療を行うかという説明をする際は、できるだけわかりやすく説明をしています。
患者様の痛みを取ってさしあげたいと思って毎日診療しています。ですから「噛めるようになった」、「痛くなくなった」と患者様が喜んで頂くことをやりがいに感じ治療をしています。複雑な治療や、時間がかかる高度な治療を、最初は渋々だったのが、終わる時に「やっぱり治療して良かった」と言ってもらえるのがやはり一番嬉しいです。「虫歯治療して、型取りして、被せ直しして終わり」ではなく、ホームドクターとして予防を通じてずっと患者様が通い続けてくれる医院にしたいです。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒151-0071 東京都渋谷区本町3-10-3清水橋矢部ビル6F

TEL:

03-6300-4573

最寄り駅:

西新宿五丁目駅A2出口徒歩2分

渋谷駅出口バス27分

初台駅出口徒歩14分

09:30~13:00

14:30~19:00

09:30~13:00

14:30~17:30

※初診の方の受付は午前は12:00まで、午後は18:00までとなります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図