病院/医院 国立ふじみ内科

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

国立ふじみ内科は、東京都国立市にある病院です複数の専門医資格を保有する院長が診療、内科や呼吸器疾患など幅広く相談できる

「国立ふじみ内科」は国立市富士見台にある医院です。JR南武線「谷保駅」から徒歩12分ほどでアクセスできるほか、近隣の食料雑貨店との共用駐車スペースが10台分備えておりますので車でもお越しいただけます。診療科目は内科・消化器内科・肝臓内科となっており、特に内科疾患を幅広く診療しています。エントランスはバリアフリーとなっているので、車いすやベビーカーでもそのままお入りいただけます。			
								
当院は、風邪や胃炎による腹痛といった一般的な急性疾患から、肝炎や肺炎などの肝疾患・呼吸器疾患まで診療いたします。当院の院長は「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」ならびに「日本肝臓学会認定 肝臓専門医」など複数の資格を保有しており、CTや心電図などを使用して治療をする際に必要な症状の把握と、患者さまごとに必要な治療を進めることに努めています。患者さまの不安や苦痛をなるべく抑えるよう心掛けていますので、ご希望の治療方法などがございましたらお聞かせください。また、インフルエンザをはじめとした各種予防接種も承っていすので、詳細はご相談ください。

                      

〒186-0003 東京都国立市富士見台二丁目45番地12 ライオンズマンション国立101-A

TEL:

042-571-9900

最寄り駅:

谷保駅徒歩12分

矢川駅徒歩10分

国立駅徒歩19分

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:30

休診日:木日祝

健康の維持に貢献し、安心できる診療を提供させて頂きますので、お困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図