病院/医院 七夕通りクリニック

内科,皮膚科

【医院からのメッセージ】

日進駅徒歩約5分。地域のかかりつけとして、皮膚疾患や生活習慣病などに幅広く対応
「七夕通りクリニック」はさいたま市北区日進町にあり、皮膚科、内科、美容皮膚科の診療を行っています。地域のかかりつけの医院として、患者さまに寄り添った丁寧な問診と治療を心がけております。

皮膚科と美容皮膚科では、「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」と「日本レーザー医学会認定 レーザー専門医」の資格を持つ院長が、専門性を活かして皮膚に関するさまざまなお悩みを診療しています。内科と連携して診察できることも特徴です。内科ではかぜや生活習慣病をはじめ幅広い疾患を診療いたします。

感染対策実施医療機関として新型コロナウイルス感染対策のチェックリストに沿った対策を行うほか、WEB問診票も導入しています。

当クリニックはJR川越線「日進駅」から徒歩約5分の場所にあります。駐車場が4台分ありますので、お車でもお越しいただけます。

                      

〒331-0823 埼玉県さいたま市北区日進町2-853-2

TEL:

048-669-8877

最寄り駅:

日進駅(埼玉県)南口徒歩5分

大宮駅(埼玉県)車15分

大宮駅(埼玉県)車15分

09:00~12:30

15:00~18:30

※当面の間、下記のように変更をしております。

午後:皮膚科 14:30~17:30
   内科  14:30~18:00

【休診日】水曜・土曜午後・日曜・祝日

・皮膚科の診療は17:30まで、美容皮膚科は予約制となります。

・内科にて対応の健康検査、がん検診、その他予防接種は予約制となります。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図