病院/医院 おたきクリニック

内科,腎臓内科

【医院からのメッセージ】

「透析専門医」が内科一般や腎臓病を治療。診療時間が長めで通院しやすい内科医院です
大阪市の「おたきクリニック」は、Osaka Metro谷町線「都島駅」5番出口から徒歩5分ほどの場所にあり、内科 ・腎臓内科を診療科目とする医院です。お仕事帰りなどにも通院しやすいよう、当院は診療時間を長めに取っております。土曜日も夜まで診療しておりますので、急な発熱の場合などにもご来院ください。通院が困難な方には訪問診療や往診もおこなっております。

「おたきクリニック」の診察は、「日本内科学会認定 総合内科専門医」ならびに「日本透析医学会認定 透析専門医」の院長が担当します。頭痛・発熱・腹痛など一般的な「内科疾患」全般や、高血圧症・糖尿病・肥満症といった「生活習慣病」の予防・治療をおこなうほか、検尿異常・腎炎・腎不全といった「腎臓疾患」も診療いたします。一般的な血液検査・血糖値・検尿検査については、当日に結果をご報告することも可能です。

「おたきクリニック」の院長は、大阪府の難病指定医として専門的な診療にあたる一方、「身近にいて何でも相談できるかかりつけ医」として地域への貢献も心がけています。気になる症状がある際、内科疾患における治療の第一歩としてお役立ていただけたら幸いです。当院に通院中の患者さまを対象に、個人栄養指導もおこなっていますので、関心がある方はぜひご参加ください。
                      

〒534-0014 大阪府大阪市都島区都島北通1丁目13-13

TEL:

06-6180-6700

09:00~12:30

16:00~19:30

09:00~12:30

16:00~18:30

休診日:水日祝

当クリニックでは幅広い各内科疾患に対し、地域の各専門施設様と連携しながら、ご来院いただいたすべての患者さんに安心・納得して診療を受けていただけるような、親切心にあふれ地域に根ざした「かかりつけクリニック」をめざしております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図