病院/医院 きたむら皮フ科クリニック

皮膚科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」の院長が診療、ニキビの悩みには漢方治療も取り入れています
●きたむら皮フ科クリニックの特徴① 乳幼児の皮膚に関する症状にも対応
「きたむら皮フ科クリニック」は藤枝市水守にある医院です。JR東海道本線「西焼津駅」から車で11分の場所にあり、駐車場は14台分を備えております。診療科目は皮膚科・アレルギー科で、乳幼児の皮膚のお悩みも診療しているのがポイントです。日常生活での注意点もお話ししますので、気軽にご来院ください。

●きたむら皮フ科クリニックの特徴② ニキビ治療には漢方の処方を実施
肌のかゆみや痛み・できものといった症状を中心に診療をおこなっています。皮膚に現れる症状は内臓の病気が関わっていることがあるため、そのサインを見落とさないように丁寧な診断をおこなっているのが特徴です。ニキビの治療には漢方を保険適用内で使用できますので、ご希望の方はご相談いただければと思います。

●きたむら皮フ科クリニックの特徴③ 「皮膚科専門医」の院長が診療をおこなっている
「きたむら皮フ科クリニック」の院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の資格を保有しており、大学病院での勤務経験を生かした診療をおこなっています。アレルギー症状の治療には「免疫療法」というアレルギー物質を少量投入することによる治療を実施しており、ダニ・スギの症状で適用可能です。
                      

〒426-0005 静岡県藤枝市水守1丁目3ー3

TEL:

054-631-4412

08:45~12:00

14:45~18:00

08:45~12:00

14:30~16:30

休診日:水日祝

平成26年2月開院予定。これまでの診療経験を生かし、皆様と充分なコミュニケーションをとりながら、だれもが気軽に相談に来ていただけるようなアットホームなクリニックを目指し、スタッフ一同努力してまいります。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図