病院/医院 ひらの歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

楽しく、気軽に通っていただける歯科医院を目指しています
ひらの歯科医院のモットーは「楽しく、気軽に通って頂ける歯科医院を目指す」というものです。そのため、一人ひとりにあった治療を行い、患者さまには居心地が良く、気軽に通える場所だと思って頂けるように治療を行っています。

具体的な方法としては歯周病治療においてはきちんと患者さまに説明を行い、モニターでご自分の歯を見て頂き、現状を理解してもらってから治療を行っています。また、セルフケアのための歯ブラシも、患者さまに合った歯ブラシを提案できるように、数種類のタイプを用意しています。予防歯科においては、歯科衛生士を担当制とし、PMTCやブラッシングの指導にズレがないように、また気兼ねなく相談できるようにしています。

当院は大人だけではなく、小さなお子様の治療においてもこだわりを持っています。子供が大泣きしてもよいように、完全個室で治療を行う他、将来虫歯になるリスクを減らすためにフッ素の塗布や歯列矯正を行い、歯医者への抵抗感をなくすように心がけています。また、虫歯や歯周病だけではなく、口臭治療も行っています。1000種類にも及ぶ口臭の原因をきちんと特定し、その原因に最も適した治療法で患者さまの悩みを解決していきます。

歯医者というのは大人であっても怖いと思っている方は多いです。当院では、そんな「怖い」をなくせるように日々精進し、患者さまの口の中の健康を守っていきたいと思っております。何かお口のことでお困りでしたら、ぜひ当院へお越しください。当院は新潟市西区坂井東に所在しており、お車はもちろん電車でのアクセスも可能です。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒950-2041 新潟県新潟市西区坂井東3-27-8

TEL:

025-211-8006

最寄り駅:

寺尾駅南口徒歩15分

新潟大学前駅出口車8分

小針駅出口車10分

10:00~14:00

15:30~18:30

09:00~13:00

14:30~17:00

2023年2月1日(水)から全曜日の診療時間が9:00-17:00(最終受付枠16:30)となります。あらかじめご了承ください

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図