病院/医院 さんデンタルクリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

ホスピタリティ・マインドを大切に、入りやすい歯科医院作りを心がけています
会津若松市千石町にある「さんデンタルクリニック」は、磐越西線「会津若松駅」から車で8分の場所にあります。医院敷地内に駐車場10台分をご用意しておりますので、お車でお越しいただくことが可能です。診療時間については、水曜日を除く平日は18時半まで、金曜日と土曜日は19時まで診療しています。そのため、平日はご都合がつけにくい方も、週末を利用し、受診しやすい体制です。

虫歯や歯周病などの歯科診療を始め、さまざまな診療内容に幅広く対応しています。歯科用CTやレーザーなどの機器を使用しながら、削る量や痛みに配慮した治療を行います。すでに痛みや気になる症状があってお困りの方も、遠慮せずにご相談ください。

院内デザインやレイアウトについては、ベビーカーや車いすの方が移動しやすいよう広めのスペースをとっています。ご年配の方も快適に通院していただける環境作りを意識し、院内はバリアフリー設計にしました。「歯科医院らしくない、入りやすい医院作り」を目指し、ホスピタリティ・マインド(思いやりの心)を大切に、ご不安を抱える患者さまに寄り添えるよう努めています。病院独特の雰囲気が苦手な患者さまも、気兼ねなくご来院ください。
                      

〒965-0817 福島県会津若松市千石町10-18

TEL:

0242-77-0032

最寄り駅:

会津若松駅出口車8分

09:00~13:00

14:30~18:30

09:00~13:00

14:30~19:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図