病院/医院 松村ストレスクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

院長は「精神科専門医」。就労に関連するうつ病・不安障害や心身症を診療しています
「松村ストレスクリニック」は、大阪市北区にある心療内科・精神科です。JR東西線「大阪天満宮駅」2番出口から徒歩3分ほどの場所にあります。当院は完全予約制となっておりますので、事前のご連絡が必要です。初診の方はていねいにお話を伺えるよう30分~1時間ほどの診療時間を想定していますので、お時間に余裕のある日にお越しいただきますよう、お願いいたします。

当院の院長は「日本精神神経学会認定 精神科専門医」で、うつ病・不安障害・睡眠障害となど、就労のストレスに関連する精神疾患・心身症の治療を行っています。お薬については、副作用や依存性が少ない漢方薬を優先して使用しているのが特徴で、ご希望の方には、ストレス対処法の練習や認知療法を診察後に実施しています。

また、復職支援を行っているのも「松村ストレスクリニック」の特徴です。診察後の専門スタッフによる面談だけでなく、復職後も面談を行い、長く働きつづけるためのサポートをさせていただきます。ご希望の方はお気軽にお申し付けください。


                      

〒530-0044 大阪府大阪市北区東天満一丁目6-8ラシーヌ東天満201号室

TEL:

06-6355-1717

14:00~16:30

17:00~19:30

14:00~16:30

17:00~19:30

休診日:月火木土日祝

★うつ病を中心としたストレス関連疾患の治療と予防を行います。また企業のメンタルヘルス対策を応援します。お気軽にご相談、ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図