病院/医院 ここのは歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

「ハッピー・デンタリティング」皆様の笑顔を作ります。
函館市石川町のここのは歯科です。私たちは、患者様から親しまれる明るく誠意ある対応と治療を提供することをモットーとしています。来院されたら、まずは来院された理由をお聞きします。どんな症状が出ているのか、どんな治療を希望されているのか、患者様ご自身のお話をまずはお聞きします。その後、お口の中をチェックし、現在の状態や、どのような治療があるのかをご説明し、治療計画を決定していきます。治療に入る前から、徹底したインフォームドコンセントによって、患者様には不安や疑問のない状態で治療を受けていただきます。また、治療がひと段落した患者様にはアンケートをお願いしています。治療中に思ったことや言いにくかったこと、不満に思った点や良かった点など、自由に書いて頂ければと思います。いただいたアンケートを参考に、さらにおもてなしの向上に努めてまいります。治療が終わった患者様には、定期的なメンテナンスをお願いしています。治療を施した部分はどうしても弱くなってしまうので、せっかくきれいに治療してもほったらかしにしていると、症状の再発や、さらなる不具合が起こるリスクが高まります。そのようなことを防ぐためにも、定期的にクリーニングやメンテナンスを行い、健康な口腔内を保っていただきたいと思います。地域の皆様のホームドクターとして親しまれ、愛される歯科医院を目指してまいります。些細なことでも、相談のみでも構いません。ぜひ一度お越しになってみてください。
                      

〒041-0802 北海道函館市石川町450-22

TEL:

0138-46-1718

最寄り駅:

桔梗駅出口車10分

五稜郭駅出口車10分

09:00~12:30

14:30~18:30

09:00~12:30

09:00~14:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図