病院/医院 乾小児科内科医院

小児科,内科,アレルギー科,循環器内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

お子さんの急な症状からアレルギー疾患まで診療。在宅医療にも注力しています
高崎市宮元町にある「乾小児科内科医院」は、JR高崎線「高崎駅」西口から徒歩で約9分のところにあり、小児科・内科・アレルギー科・循環器内科に対応しています。高崎市内循環バスぐるりん「スズラン前停留所」からは徒歩約1分のところに位置しています。8台分の駐車場がありますので、車でもお越しいただきやすい環境です。各診療科目にてお子さまからご年配の方まで丁寧な診療をおこない健康をサポートいたします。

小児科では、発熱、下痢、嘔吐などの小児急性疾患や慢性疾患に対応し、ぜんそくやアトピー性皮膚炎、食物アレルギーなどのアレルギー疾患は、お子さまから成人の患者さままで診療しております。女性医師である副院長は、内科全般に携わり、薬に頼り過ぎず、食事指導も丁寧におこなっています。循環器内科では退院後のフォローも病院と連携しておこなっております。ちょっとした症状でも気になることがあれば、まずは当院へお越しいただければと思います。

通院が難しい患者さまに対して医師がご自宅や施設に訪問して診療をおこなう、在宅医療に注力しています。緊急往診にもできる限り対応し、24時間365日体制で連絡を受け付けております。近隣医療機関とも連携をとっているので、場合によってはそちらをご紹介いたします。お気軽にご相談ください。

                      

〒370-0828 群馬県高崎市宮元町207

TEL:

027-322-3252

最寄り駅:

高崎駅徒歩9分

南高崎駅徒歩18分

北高崎駅

09:00~13:00

15:00~18:00

09:00~13:00

休診日:日祝

アレルギー疾患でお困りの方、お気軽にご相談下さい

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図