病院/医院 ウイメンズクリニック南麻布

婦人科

【医院からのメッセージ】

HPVのDNA型判定に対応、「婦人科腫瘍専門医」が腫瘍の日帰り手術もおこないます
港区南麻布にある「ウイメンズクリニック南麻布」は、日比谷線「広尾駅」3番出口より徒歩1分ほどのところにある建物の3階に構える婦人科です。駐車場はございませんので、公共交通機関でご来院ください。月曜日~土曜日まで診療しており、休診日は日曜日、祝日です。基本的に予約制で、初診の場合はかならずご予約をお願いいたします。

「ウイメンズクリニック南麻布」は婦人科を掲げ、月経不順や更年期障害、骨粗しょう症、性器感染症のほかに、婦人科腫瘍(子宮や卵巣などの腫瘍や前がん状態、良性腫瘍)に対応しております。また、子宮頸がんを予防する「HPVワクチン」も接種することができ、ワクチン接種前に調べる必要がある「HPVのDNA型判定」もおこなっています。自分がHPVに感染しているか、どのHPVの型に感染しているかを調べるための検査になりますので、必要な方はお申し付けください。

女性腫瘍の日帰り手術をおこなう施設があり、「日本産婦人科学会認定 産婦人科専門医」と 「日本婦人科腫瘍学会 婦人科腫瘍専門医」の専門資格をもつ院長のもと、円錐切除などに対応しております。抗がん剤治療もおこなっており、患者さまの生活の質(Quality of Life)を損なわない医療を目指しております。気になることがあれば一度ご来院いただければと思います。

                      

〒106-0047 東京都港区南麻布五丁目10番26号 ORE広尾ビル3階

TEL:

03-5798-7774

最寄り駅:

広尾駅3番出口徒歩1分

麻布十番駅(都営)徒歩16分

恵比寿駅徒歩16分

09:00~11:30

15:00~17:30

12:00~18:30

休診日:月日祝

子宮頸癌、子宮異形成を専門としており、日帰り手術センターを併設しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図