病院/医院 ちゃえん歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

不安なく通える歯科を目指します
出水市六月田町にて診療を行っております「ちゃえん歯科」です。開院するにあたり重視したことは「地域の皆様が不安なく通える歯科医院を作ること」でした。どんなに技術があったとしても、患者様が利用しにくいと感じてしまっては患者様に合わせた治療を提供することができません。ですから、自然光が入りやすい窓にしたり木材を利用したりして温かみのある内装で院内を作りあげております。また、カウンセリングを重視した治療を行うことにより、患者様が今受けている治療に対する不安を取り除くよう努めてまいります。治療の際には、画像機器を使いながら患者様のお口の状況について優しく丁寧にご説明いたします。当院ではとりわけ痛みの少ない治療に力を注いでおります。そのためにも日々様々な技術を進んで取り入れ、機器の性能を治療へそのまま反映できるよう日々研鑽を積んでおります。歯科治療にありがちな「怖い・痛い・つらい」を取り除くことのできる痛みの少ない治療は、小児歯科から一般的な歯科診療まで行っております。何よりも、患者様が不安なく通っていただける環境を整えることを心がけています。そのためにも、歯の健康を保つためのヒントをご提供する「歯のコンサルタント」でありたいと思います。患者様一人一人に合わせた治療や、予防方法などを調べ、その都度お伝えいたしますので、どんなことでも気軽にご相談していただければ幸いです。お子様からご高齢の方までご利用いただけるように玄関はバリアフリーとなっており、車いすの患者様でも楽に出入りできるようになっております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒899-0126 鹿児島県出水市六月田町567-1

TEL:

0996-67-2325

最寄り駅:

出水駅東口車7分

09:00~12:30

14:00~18:00

08:30~13:00

08:30~12:30

14:00~17:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図