病院/医院 新名ファミリー歯科

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

患者さまの考えを尊重し、痛みは少なくできる限り歯を残す治療を徹してくれる歯科医院です
香芝市上中のJR和歌山線「志都美駅」より徒歩1分の場所に「新名(しんみょう)ファミリー歯科」はあります。ベビーカーや小さなお子さまをお連れの方でもお気軽に通院できるように入り口から診療室まではバリアフリーで、院内にはキッズスペースや授乳室なども備えています。

診療科目は保険診療を軸に、小児歯科、歯周病、入れ歯・義歯、予防歯科、美容診療などお悩みに合わせた治療が可能です。特に診療のモットーとしているのは「患者さまのご要望やお考えを尊重した診療」をご提供する事です。そのために、治療の前のカウンセリングでお伺いした内容を軸に治療計画を考えます。また年齢問わず「歯科恐怖症」の方に向けての診療も対応しています。できる限り痛みの少ない治療や、お悩みや不安をくみ取った上で治療を行い「歯科医院を怖い所」だと思われないような治療をご提供いたします。
                      

〒639-0265 奈良県香芝市上中2015

TEL:

0745-77-5708

最寄り駅:

志都美駅西口徒歩1分

09:30~13:00

15:30~20:00

09:30~13:00

15:30~18:00

休診日:木日祝

明るく、親しみやすく、患者様のご要望にお応えできる医院を目指し日々努力致します。患者様に一生ご自身の歯でお食事できることを望んでいます。その為に、当院に通っていただき、しっかりご理解していただけるように、カウンセリングをし、治療を行なっていきます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図