病院/医院 わかばひふ科クリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

キッズスペースあり。予約システム導入で待ち時間が短縮できる皮膚科
武蔵野市の「わかばひふ科クリニック」は京王井の頭線「吉祥寺駅」北口から徒歩15分、吉祥寺通り沿いにある皮膚科です。バスの場合は吉祥寺駅北口の駅前の4番乗り場から乗車し、「立野町停留所」で降りていただくと歩いて2分ほどのところにございます。子供連れの方が快適に過ごせるようにキッズスペースやオムツ交換台、ベビーチェアなども備え付けています。バリアフリーなので、ベビーカーや車椅子の方でも気軽にお越しください。

乳児の湿疹から、子供のアトピー性皮膚炎、かぶれ、いぼ、あせも(汗疹)、大人のニキビや高齢者の乾燥やできものなど、年齢を問わず皮膚に関する症状全般の診療を行っています。直接クリニックに来られない患者様のために往診も行っており、特に子供の往診は対応している機関が少ないため、大人よりも対応可能な往診区域を広く設定しております。症状や飲み薬によっては往診ができない可能性もあるため、まずはご連絡いただければと思います。

「わかばひふ科クリニック」の受診は予約されている方が優先であるため、予約なしでご来院された場合は待ち時間が長くなってしまう可能性があります。当院ではできるだけ待ち時間を短くする取り組みとして「ウェブから予約できるシステム」を導入しており、予約時に設定いただいた方には順番が近づいてきたら電話・メールでお知らせしています。こちらは初診の方でもご利用いただけますので、ぜひお役立てください。

                      

〒180-0002 東京都武蔵野市吉祥寺東町二丁目11番2号 伊藤ビル1階

TEL:

0422-22-1232

最寄り駅:

吉祥寺駅徒歩15分

吉祥寺駅徒歩13分

井の頭公園駅

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

院長は、成育医療センター勤務が長く、小児皮膚科のスペシャリストです。一般皮膚科も、大病院で経験を積んでおります。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図