病院/医院 あき皮ふ科

皮膚科,形成外科

【医院からのメッセージ】

緑井駅前で通いやすい皮膚科。漢方を取り入れアトピー性皮膚炎の治療を行っています。
広島市安佐南区にある「あき皮ふ科」は、JR可部線 「緑井駅」前にある皮膚科・漢方皮膚科・形成外科です。駅の目の前という立地の良さに加えて、土曜日は13時まで診療しているので、休日にゆっくり通院したいという方にもおすすめです。

「あき皮ふ科」では、かぶれ、虫さされなどの急性湿疹、アトピー性皮膚炎などの慢性湿疹、とびひ、ヘルペス、帯状疱疹などの皮膚感染症などのほか、乾癬(かんせん)、掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)、じんましん、にきび、いぼ水虫(足白癬)、爪水虫(爪白癬)など様々な皮膚疾患に対応しています。外科では、皮膚の創傷処置と小手術を行っており、具体的には火傷などの浅い傷から、皮膚・軟部腫瘍の切除、手術などに対応しています。

アトピー性皮膚炎の治療に力を入れています。急な症状の治療、慢性的な皮膚炎に対して、ステロイド剤やプロトピック軟膏など外用剤による治療をおこないますが、当院では漢方を取り入れたアプローチ法も試みています。症状の緩和を目指して根気強く患者さまに寄り添っていきますので、お悩みの方は遠慮なくご相談ください。
                      

〒731-0103 広島県広島市安佐南区緑井五丁目29番18-403号

TEL:

082-831-2355

08:30~13:00

15:00~18:00

休診日:日祝

専門医として質の高い皮膚科治療を提供できるよう心がけるとともに、中国留学や漢方専門病院での経験や知識を生かし、エキス顆粒、カプセルをはじめ、高品質の生薬末・煎じ薬などを用いた漢方治療をおこなっていきたいと考えております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図