病院/医院 線崎外科胃腸科クリニック

内科,胃腸内科,外科

【医院からのメッセージ】

「外科専門医」が胃腸の症状を中心に診療。生活習慣病など内科もケアする医院です

和歌山県西牟婁郡の「線崎外科胃腸科クリニック」は、JR紀勢本線「朝来駅」から車で7分ほどの場所にある医院です。車でお越しの際は、16台分の駐車場もございますのでご利用ください。診療科目は内科・外科・胃腸内科となっております。近隣の方を対象に訪問診療もおこなっていますので、ご来院が困難な方はお申し出ください。
								
当院の診療は、「日本外科学会認定 外科専門医」である院長が担当します。すり傷・切り傷・やけどの処置や粉瘤(アテローム)の摘出といった外科の治療に加え、高血圧・高脂血症・糖尿病といった生活習慣病や、胃・大腸の疾患の予防・治療にも尽力しており、内視鏡検査・腹部の超音波検査・X船撮影といった検査が院内で可能です。大腸ポリープや早期大腸がんが見つかった場合は手術にも対応します。
			
院長は当初外科のみを扱う医師でしたが、外科的症状の原因として内科的症状を抱える患者さまが少なくないことを知り、内科についても学んだという経緯があります。「線崎外科胃腸科クリニック」は内科・外科双方について診療をおこなうことで、症状の根本的な治療をめざしております。気になる症状については、どんなに些細と思われるものでも構いませんので、お気軽にご相談ください。

                      

〒649-2102 和歌山県西牟婁郡上富田町岩田1903-3

TEL:

0739-47-3333

最寄り駅:

朝来駅車7分

09:00~18:00

09:00~12:00

9:00~12:00 16:00~18:00 木・土曜AMのみ 第5土曜休診 臨時休診あり

休診日:日祝

平成25年10月16日(水)開院予定。地域の皆さまが安心して暮らせますよう、慢性疾患や生活習慣病の治療と予防、ケガに対する外科的な処置、通院が難しい患者さまには往診など、皆さまのご要望にできる限りお応えできるように地域に根付いたクリニックを目指したいと思います。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図