病院/医院 森田内科・胃腸内科

内科,消化器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

患者さまに合った内視鏡を選択し、できる限り痛みの少ない内視鏡検査に努めます
高槻市城南町の「森田内科・胃腸内科」は、消化器内科を中心に内科全般の診療をおこなう医院です。胃カメラ、大腸カメラ、そしてカプセル内視鏡にも対応しているため、食道・胃・十二指腸・小腸・大腸と、当院ですべての消化管の検査が可能です。

検査・診察はすべて「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の資格をもった医師が担当します。とくに内視鏡においては、タイプの異なる複数の内視鏡を用意することで、患者さまに合ったものを選択することができます。さらに、麻酔や鎮静剤をもちいてできるだけ苦痛をやわらげた検査に尽力しています。

院長は高槻市で育ち、1996年からは地元の大阪医科大学附属病院で14年間勤務してまいりました。そして2010年にこの「森田内科・胃腸内科」を開院いたしました。地域に根ざした医院をめざし、つねに患者さま目線の診療を心がけてまいります。高槻市営バス「城西町」停留所より徒歩約5分、駐車場もご用意しておりますので、ご都合のよい方法でご来院いただければと思います。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒569-0056 大阪府高槻市城南町2-3-1

TEL:

072-670-1010

最寄り駅:

高槻市駅徒歩17分

高槻駅徒歩17分

摂津富田駅車17分

09:00~12:00

16:30~18:45

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図