病院/医院 医療法人聖弘会 松永整形外科クリニック

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「整形外科専門医」の院長在籍。「理学療法士」考案の運動指導が受けられる医院です
名張市にある「松永整形外科クリニック」は、近鉄大阪線「名張駅」から徒歩5分ほどの場所にある医院です。駐車場もありますので、お車でお越し際にご活用ください。整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科の3種類の診療科目があり、お悩み別に受診が可能です。お子さまからご高齢の方まで受けられる運動指導をおこなっていますので、気になる方はぜひご利用ください。

院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の資格を保有しており、整形外科一般の診療はもちろん、スポーツ中の繰り返しの動作で生じる障害や外傷にも対応いたします。姿勢や動作、スポーツに詳しい「理学療法士」も在籍しており、再発予防も取り入れたリハビリやアドバイスなど、必要に応じた治療法を案内させていただきますので、スポーツへの早期復帰を望む患者さまは、ご相談ください。

「松永整形外科クリニック」では、治療中や手術後の患者さまに向けたリハビリテーションをおこなっています。関節の可動域を調整したり、筋力の改善を目指したり、日常の生活動作を問題ないようにしていきます。痛みを和らげる目的の物理療法や正しい姿勢・動作の獲得するための運動療法など、患者さまに合わせた方法をご提案いたします。マッサージ器や超音波機器など医療機器も多数用意しているので気になる際はご来院ください。

                      

〒518-0774 三重県名張市希央台四番町22番地

TEL:

0595-64-7300

09:00~12:00

15:00~19:00

09:00~12:00

休診日:日祝

名張市希央台の松永整形外科クリニックです。医療を通し、皆様が笑顔になるためのお手伝いを致します。近鉄名張駅より東へ徒歩5分。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図