病院/医院 六名クリニック

内科,循環器内科,心臓血管外科

【医院からのメッセージ】

発熱などの内科診療から心臓病の治療まで。局所麻酔による下肢静脈瘤手術が可能な医院
岡崎市の「六名クリニック」は、愛知環状鉄道「六名駅」から徒歩13分ほどの場所にある医院で、内科・循環器内科・心臓血管外科の診療をしています。車でお越しの際は、18台分の駐車場もございますのでご利用ください。

当院は発熱・腹痛といった内科の一般的な症状について診療するほか、高血圧などの生活習慣病や、それらを原因として発症することもある狭心症・心筋梗塞・不整脈といった症状の治療もおこないます。血液検査は2mlほどの採血でおこなうことができ、検査結果は数十分でお知らせしております。当院では下肢の静脈瘤手術やペースメーカーの電池交換にも対応し、特に下肢静脈瘤では局所麻酔のみでの施術が可能です。

当院では、すでに発症した病気の治療のほか、病気にならないための取り組みにも力を入れています。生活習慣病予防のためのご提案や禁煙治療などをおこなっていますので、感心のある方はご相談ください。また、院内では少しでもリラックスしていただけるよう、長時間の点滴などでは個室のご用意をしております。医療に限らず地域の方々にご利用いただける多目的室もございますので、利用を希望される場合はどちらもお気軽にお申し出ください。
                      

〒444-0856 愛知県岡崎市六名3-3-8

TEL:

0564-55-6711

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

患者さま一人一人と向き合い、安心で信頼される医療サービスをめざしております。お気軽にご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図