病院/医院 医療法人社団 生康会 谷本メディカルクリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

「循環器専門医」の院長が高血圧や不整脈などに対応。訪問診療にも注力する医院です
呉市三条にある「谷本メディカルクリニック」は、JR呉線「呉駅」から徒歩13分ほどのところにある医療機関です。内科や循環器内科の診療を行っています。3台分の駐車場があるため、車での来院も可能になっています。予約診療を行っておりませんので、受診の際には直接ご来院ください。

訪問診療と当院内での診療は、曜日や時間が異なりますので事前にご確認いただければ幸いです。

当院は訪問診療に注力しています。病気の状態に関わらず、通院が難しい患者さまのご自宅にて医師や看護師が訪問し診療をさせていただくことで、在宅での療養生活のサポートを進めてまいります。
「来院しても自宅で治療を続ける必要がある」「自宅で最期を迎えたい」といったご自身のご希望はもちろん、ご家族の介護負担を軽減できるようにお手伝いさせていただきます。

訪問診療をする際、面談するお時間を取らせていただきますが、ご本人のご来院が難しい場合はご家族のみでも可能となっております。まずはお電話にてご相談ください。

「谷本メディカルクリニック」では「日本循環器学会認定 循環器専門医」の院長が風邪やインフルエンザといった「感染症」や「脂質異常症」をはじめ、高血圧・不整脈・狭心症・心筋梗塞といった「循環器内科に関わる疾患」のお悩みも受け付けています。

不整脈には、24時間の心電図を記録することで詳しい状況を調べる心電図検査・エコー検査・エックス線検査機などがご案内可能です。動悸やむくみなどの症状でお困りの方も一度ご相談いただけたらと思います。
                      

〒737-0821 広島県呉市三条4丁目4番12号 1階

TEL:

0823-27-6511

09:00~12:30

14:00~18:00

09:00~12:30

休診日:日祝

広島県呉市の内科、循環器内科の谷本メディカルクリニック。在宅医療にも力を入れています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図