病院/医院 菊池皮膚科

皮膚科,アレルギー科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

花粉症、アトピー性皮膚炎、じんましんなど、皮膚のトラブルを女性医師がていねいに診療
菊池皮膚科は、高崎市柳川町にて皮膚科、アレルギー科を診療しています。女性院長をはじめスタッフ一同、皮膚科医療を通じて地域の皆さまの健康をサポートしていきたいと考えております。地域のかかりつけの皮膚科として、小さなお子さまからご年配の方まで、さまざまな皮膚のお悩みに寄り添える医療を心がけています。

当院では、花粉症、アトピー性皮膚炎、じんましん、水虫、乾燥肌、ニキビ、いぼなど、皮膚にかかわる病気に幅広く対応しています。女性院長が細やかな診療を行っています。どのような症状でも詳しく問診を行い、必要に応じて塗り薬や内服薬での治療にあたっています。併せて、医療処置のほか、生活改善やご自宅でのスキンケアについてもていねいにご説明いたします。ニキビや乾燥肌でお悩みの女性の患者さまには、同じ女性目線での選び方や保湿のポイントについてもアドバイスすることが可能です。

同時に、皮膚の病気を抱える方の心のケアにも力を入れています。患者さまとのコミュニケーションを大切にし、なんでもご相談しやすい雰囲気づくりに努めています。また、診察からお薬のお受け取りがスムーズな院内処方も行っております。

当院の最寄り駅は、JR信越本線「高崎駅」です。お車で来院の際は、9台分の専用駐車場のほか、近隣にある2カ所の駐車場で無料駐車券をお渡ししていますので、そちらもご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒370-0815 群馬県高崎市柳川町9-3

TEL:

027-323-1259

最寄り駅:

高崎駅車5分

09:00~13:00

15:00~18:00

09:00~12:00

13:00~15:00

【休診日】水曜午後、日曜、祝日
※水曜は休診が不定期になります。
お電話にて確認をお願いいたします。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図