病院/医院 きやすクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

思春期のうつ病からご高齢者の認知症まで、「心の問題」を幅広く診療しています
尾道市天満町の「きやすクリニック」は、心療内科・精神科の医院で、JR山陽本線「尾道駅」から徒歩約9分の場所にあります。専用駐車場が6台分あり、お車での通院も可能です。予約制にて診療を行っておりますので、初めての方も事前にご連絡ください。

当院では、うつ病・双極性感情障害、強迫性障害・パニック障害、発達障害、心的外傷後ストレス障害、アルコール依存症・薬物依存症、摂食障害・睡眠障害など、「心の問題」を幅広く診療しています。思春期のお悩みからご高齢者の認知症まで、幅広い年代の方にご利用いただけるクリニックです。院内はバリアフリー対応となっておりますので、車いすの方も気兼ねなくご来院ください。


                      

〒722-0038 広島県尾道市天満町16番14-7号

TEL:

0848-21-1112

09:00~12:30

15:00~18:00

09:00~12:30

休診日:日祝

現代社会において、心の病にかかることは珍しいことではありません。心の病になると、体にも様々な症状が現れ、日常生活にも支障をきたしてしまいます。「心の病気」と重く受け止めず、まずはお気軽にご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図