病院/医院 はやかわ耳鼻咽喉科クリニック

小児科,耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科専門医」の院長が花粉症、鼻水、めまいなどに対応。駅近の医院
●はやかわ耳鼻咽喉科クリニックの特徴 「耳鼻咽喉科専門医」が、花粉症、鼻水、めまいなどを診療
大府市東新町にある「はやかわ耳鼻咽喉科クリニック」は、東海道本線「共和駅」東口から徒歩約3分の場所にあります。当院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」で、花粉症でくしゃみ・鼻水が止まらない、めまいが治らない、睡眠時の呼吸が苦しい、といった症状に対応しています。事前の順番受付も受け付けておりますので、ぜひご利用ください。待ち人数なども確認いただけます。

また、指定の曜日にて病児保育室も受け付けています。1歳から小学校6年生のお子さまを対象に急な発熱や感染症・体調不良などの際に、看病することが難しい親御さまのお力になれるよう対応しております。「はやかわ耳鼻咽喉科クリニック」併設の保育室となりますので、お困りのときにはぜひご相談ください。
                      

〒474-0073 愛知県大府市東新町2-1401階

TEL:

0562-47-1187

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

妥協することのない医療、患者様の立場にたった思いやりのある医療を目指し、かかりつけ医院として地域の皆様のお役に立てればと思っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図