病院/医院 北條医院

小児科,内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

循環器の診療を中心に、生活習慣病、お子さまの体調不良にも対応。活気ある毎日をサポート
「北條医院」は、前橋市駒形町にある、小児科・内科・循環器内科の診療を行っている医院です。胸痛、動悸(どうき)、めまいといった循環器の症状を中心に、風邪の諸症状、高血圧症・糖尿病・脂質異常症といった生活習慣病、睡眠時無呼吸症候群まで幅広く対応しています。

レントゲン、ホルター心電図、血圧脈波の測定、心臓エコーなどの検査機器を備えるなど、病気の早期発見にも力を入れています。「健診で指摘を受けた」など、ささいなことでも気になることがあれば、いつでもご相談にいらしてください。

当院は、両毛線「駒形駅」より徒歩で約15分です。駐輪場と駐車場がございますので、お好きな交通手段でお越しいただけます。院内は、ベビーカーや車いすをご利用の方でも出入りしやすいバリアフリー設計です。自動で24時間換気を行うシステムがありますので、クリーンな環境の中で診療を受けていただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒379-2122 群馬県前橋市駒形町833-38

TEL:

027-266-6737

最寄り駅:

駒形駅徒歩15分

09:00~12:00

15:00~18:00

【休診日】木・日・祝

※小児科は3歳以上の方のみの診療とさせていただいております。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図