病院/医院 さとう内科

内科

【医院からのメッセージ】

患者さまの考えを尊重する、地域に根ざしたアットホームな医院。訪問診療にも対応します
さとう内科は、長岡京市天神にあります。主に、発熱、咳、貧血などの症状や、風邪、インフルエンザ、生活習慣病など、幅広い症状や病気に対応します。お困りの症状がありましたら、ひとりで悩まずなるべく早く当院にご相談ください。また、ご自身で通院が難しい方のために訪問診療も行っています。病気や症状にお困りであるにもかかわらず、自力での通院が難しい場合はぜひお申し出ください。終始丁寧に診療いたします。

当院のモットーは、患者さまの健康をお守りし、アットホームな診療を提供することです。近隣の方だけでなく、遠方からの患者さまのご来院も大歓迎です。患者さまの立場を最優先に考え、患者さまへのおもてなしを大切にしています。

当院は、阪急京都本線 長岡天神駅から徒歩約6分の場所にあります。駐車場を2台分ご用意していますので、お車でお越しの際にご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒617-0824 京都府長岡京市天神1丁目3-28

TEL:

075-959-6800

最寄り駅:

長岡天神駅徒歩6分

長岡京駅徒歩17分

西山天王山駅徒歩23分

09:00~12:00

17:00~19:00

【休診日】木曜・土曜午後・日曜祝日

休診日:木日祝

平成25年4月1日開院。地域の皆様の健康をお守りするため、医療に従事してまいります。患者さま一人一人と向き合い、安心で信頼される医療サービスをめざしております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図