病院/医院 とくだ歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

リラックスできる空間で、丁寧なカウンセリングと治療を行って健康な口内環境を守ります
枚方市藤阪元町にある「とくだ歯科クリニック」です。当院は、JR片町線「長尾駅」または「藤阪駅」より徒歩10分ほどのところにあります。お車でお越しの場合も駐車場をご用意しておりますので、お車でご来院いただくことも可能です。

カウンセリングの際はわかりやすい説明を心がけています。口腔内カメラでお口の中を見ていただき、説明用の動画ソフトを使うなどの取り組みをしています。また、患者さまがリラックスして治療を受けていただけるような空間造りのために、当院では1階と2階で、治療内容や雰囲気をガラッと変えています。

1階は虫歯治療などの一般的な治療に使用しており、機動性良くし効率的な治療を行っています。
2階は、主に歯科衛生士がクリーニングなどに利用するスペースになっています。歯科検診やクリーニングをリラックスできる空間でゆったりと受けることができます。

2階にはパウダールームがあり、女性の患者さまにご活用いただいております。クリーニングは定期検診などもありますが、歯周病の患者さまのケアなども行います。痛みが出ないと歯科医院に来られない方も多いですが、実際は20代後半ぐらいから気づかない間に歯周病にかかっている方は少なくありません。ご来院されたときには既に重度に進行しているというような状態にならないためにも、予防をきちんと行っていきましょう。まずは歯科検診にお越しください。アットホームな院内でスタッフ一同お待ちしております。
                      

〒573-0157 大阪府枚方市藤阪元町3-35-1

TEL:

072-851-0500

最寄り駅:

長尾駅(大阪府)出口徒歩10分

藤阪駅出口徒歩10分

津田駅出口車9分

09:00~12:30

14:00~19:00

09:00~13:00

14:00~17:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図