病院/医院 にしぐち歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

地域のかかりつけ歯科として、皆様の健康づくりのために。
にしぐち歯科クリニックは静かな住宅街でもある宗像市自由ヶ丘南で皆様の健康をサポートしております。この町ができた頃からお住まいの方から、近年こちらに越して来られた方まで、たくさんの方がお住まいの地域で、皆様のかかりつけ歯科医院としてお口の健康をサポートしていきたいと思っています。なぜなら、歯のトラブルが全身に関わる様々な病気の原因になることがあるからです。虫歯や歯周病、噛み合わせなどお口周りに関するいろんな症状で受診される患者さんにとって、できる限りここで取り除いていくことをめざしています。気になる症状があればまずはお越しください。にしぐち歯科クリニックでは、歯に関して様々な症状でお困りの方の治療を行っています。院内はいつも明るい雰囲気で治療や指導を行っています。気兼ねなく声をかけてください。みなさんの来院をお待ちしています。当医院ではひとりひとりの方にわかりやすく説明をするように心がけています。痛みや腫れなどのつらい症状が続くときには、お口の中の状態を顕微鏡で調べて、口内環境を画像で確認してもらっています。きれいに磨いているつもりでも、悪い菌によって歯周病などになることもあるのです。体力が落ちて免疫力が弱っているときなどにはとても弱い菌でも感染してお口の中で歯周病や口内炎を起こすことがあります。お口の中の状態を本当によい状態にするためにカウンセリングを行っています。患者さんにとってより良い方法を考えて治療に取り組んで、健康なお口づくりをしていきましょう。
                      

〒811-4156 福岡県宗像市自由ヶ丘南2-2-7

TEL:

0940-39-7600

最寄り駅:

赤間駅出口バス7分

教育大前駅出口車7分

09:30~13:00

14:30~19:30

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図