病院/医院 おのだサンパーク オレンジ歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

テーマパークのような施設でお待ちしています!
山陽小野田市中川のおのだサンパーク オレンジ歯科は、一般歯科や小児歯科、口腔外科、予防歯科などの豊富な診療メニューを提供する歯科医院です。「子供が怖がってどうしても歯医者に行きたがらない」などのお悩みを抱える方は当院まで是非お越し下さい。お子様が歯医者へ対して持つイメージを少しでもよくするためにイタリアのカワイイキャラクターをモチーフに、明るい雰囲気作りを心がけています。院長やスタッフも子供想いで優しいことで評判、お子様のお口のお悩みなら是非当院までお問い合わせ下さい。また地域で暮らす皆様がお口のことで困ったときに、いつでもご相談に乗れるように、平日と土曜日は20時まで診療を行っています。お仕事で忙しい方も通いやすいように配慮した運営を心がけています。高品質なレントゲンを導入するなど、日々進化する医療技術も取り入れて治療に反映いたします。当院の特徴の1つは何と言ってもキャラクターがお出迎えしてくれるテーマパークのような待合室でしょう。広々としたキッズルームもあり、毎回当院まで来るのを楽しみにしてくれるお子様もいたりするほどです。こうした施設内への工夫はスタッフ一同、少しでも明るい気持ちで当院のお時間を過ごしていただきたいと思っているからでございます。皆様に安全で安心な治療を提供して、笑顔でご帰宅してもらえるような運営を大切にしています。皆様のご来院を心よりお待ちいたしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒756-0806 山口県山陽小野田市中川6-4-1おのだサンパーク2F

TEL:

0836-81-2222

最寄り駅:

南中川駅徒歩10分

10:00~14:00

15:00~19:30

10:00~14:00

15:00~19:00

最終受付:終了時間より30分前

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図