病院/医院 谷口ハートクリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

生活習慣病・心臓病の診療も可能。土曜日も夕方まで対応し、利用しやすい院内環境
福山市多治米町の「谷口ハートクリニック」は、JR山陽本線「福山駅」より中国バス「多治米二丁目停留所」から徒歩1分ほどの場所にある医院で、内科・循環器内科の診療をしています。車でお越しの際は、16台分の駐車場をご利用いただけます。医院の入り口はスロープですので、車椅子でもそのままお入りいただけます。

当院は風邪・貧血など内科の症状全般を診療し、中でも糖尿病・高血圧などの生活習慣病や、それらを原因として発症することもある狭心症・不整脈といった心臓・血管の症状の予防・治療に力を入れております。検査は、痛みを伴わずに心臓や血管の状態をリアルタイムで観察できる超音波検査などを実施します。専門性が必要と判断した場合、患者さまのご希望に応じて他病院や連携する医療施設へご紹介いたします。

「日本内科学会認定 総合内科専門医」ならびに「日本循環器学会認定 循環器専門医」である院長は、地域の皆さまにとって利用しやすいクリニックになるよう取り組んでおり、通院しやすいように土曜日も夕方まで診療の受け付けが可能です。また、院内には「建物や庭は、お越しになる患者さまの心を軽くする」という当院の考えのもと、作庭家による庭園を造り、少しでも心の癒やしとなるよう配慮いたしました。
                      

〒720-0824 広島県福山市多治米町2-15-16

TEL:

084-959-3211

最寄り駅:

福山駅バス11分

08:30~12:30

15:00~18:00

13:30~16:00

※最終受付時間は診療終了30分前です。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図