病院/医院 医療法人 ほんま小児科

小児科

【医院からのメッセージ】

院長・副院長ともに「小児科専門医」。発熱・アレルギー性疾患などに対応しています
前橋市上佐鳥町にある「ほんま小児科」は、両毛線「前橋駅」から車で11分ほどの場所にある小児科を掲げる医院です。15台分の駐車スペースもございますので、ぜひご活用ください。診察はご予約の方を優先しておりますので、直接ご来院された方は待ち時間が長くなる可能性がございます。患者さまとの対話を重視した診療をしておりますので、気になることがあれば気兼ねなくご質問ください。

当院は院長と、女性医師の副院長ともに「日本小児科学会認定 小児科専門医」の資格を保有しています。お子さまの発熱・鼻水などの「小児科疾患全般」に加え、「アレルギー性疾患」・「気管支ぜんそく」など幅広い診療が可能です。そのほか、予約制ですが乳幼児健診にも対応しています。

「ほんま小児科」の院内は明るく開放的な雰囲気の待合室となっており、空気洗浄機を可動させて治療環境として整えています。プレイルームもご用意し、退屈になりがちな診察までの待ち時間は当院スタッフがお子さまたちのお世話をさせていただくことも可能です。よりよい環境になるように日々努めていますので、お困りの際はお気軽にお声掛けください。
                      

〒371-0816 群馬県前橋市上佐鳥町722-3

TEL:

027-290-3131

最寄り駅:

前橋駅車11分

前橋大島駅

09:00~12:00

14:00~18:00

09:00~12:00

09:00~13:00

休診日:日祝

質の高い幅広い医療を提供します。患者さんと対話を重視した診療で、疾患や治療に対するわかりやすい説明と対応を大切にしています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図